【必見】副業初心者でも初月から2ケタ利益を出す為の方法とは??

f:id:Chika0329M:20180926122034j:image

 

 

副業をしたことがない方、

これから副業を

しようと思っている方は

 

 

出来れば早く利益を出したい

簡単に利益を出したい

 

 

と思っている方が

ほとんどだと思います。

 

 

副業を始めた時は

みんな同じスタートラインに

いるはずなのに、

 

 

何故か差が

ついてしまうことがあります。

 

 

f:id:Chika0329M:20180926122154j:image

 

 

 

 

上手くスタートダッシュ

切ることが出来た人は

あることを必ずしています。

 

 

もしこれを

することが出来れば、

 

 

あなたは1ヶ月後に

退職届を出すことも可能です。

 

 

f:id:Chika0329M:20180926122338j:image

 

 

あなたが勤めている職場に

退職届を出すと、

 

 

とりあえず今は無理だ、

もう少し待ってくれ

 

 

と言われる可能性が

高いでしょう。

 

 

期末になるまで、とか

後継者が見つかるまで、とか

仕事が回らなくなる、とか

 

 

様々な理由

突きつけられることが

多いと思いますが、

 

 

これは単なる会社の都合

でしかありません。

 

 

f:id:Chika0329M:20180926122530j:image

 

 

人手不足なのは会社が今まで

対策を取らなかっただけです。

 

 

あなたの人生を

会社に左右されても

良いですか??

 

 

もう組織に頼るような

生活をする必要はありません。

 

 

それもたった1ヶ月で

実現することが可能です。

 

 

f:id:Chika0329M:20180926122614j:image

 

 

逆に副業を始めてから

"あること"が出来ないと

 

 

時間だけが

奪われていきます。

 

 

自分のやりたいことも

出来ず、

 

 

時間を確保出来なくなって

やる気がなくなり

 

 

結局、副業を辞める

ことになってしまいます。

 

 

f:id:Chika0329M:20180926122710j:image

 

 

せっかく、副業をやりたい!

稼ぎたい!と思って

やり始めたのに、

 

 

結局面倒になって

辞めてしまうんです。

 

 

それでは勿体ないです!!

 

 

そうならない為にも、

 

 

副業初心者の方は、

 

 

成功者の真似を

することから始めましょう!

 

 

f:id:Chika0329M:20180926122800j:image

 

 

私は副業の中で、

OLや主婦の方でも

取り掛かりやすい、

 

 

ブログアフィリエイト

おススメしていますが、

 

 

ブログを書く際には、

 

 

読者が多いブロガーの方を

参考にするのが1番です!

 

 

例えば、

ネックレスについての

記事を書いている方、

 

 

サングラスについての

記事を書いている方、

 

 

何でも良いです。

 

 

「ネックレス オシャレ」

と検索するだけでも

たくさんブログを書いてる方

が見つかります。

 

 

自分が良いと思った人の

記事の書き方を真似

してみましょう!

 

 

ブログを書いたことがない、

という人も

 

 

アフィリエイトとして

商品の宣伝をする以前に、

 

 

文字の強調の仕方だったり、

行間の作り方だったり、

写真の載せ方だったり、

 

 

参考になる点は

たくさんあります!

 

 

なぜ今回、

成功者の真似を

することから始めましょう

お伝えしたかと言うと

 

 

小学生の時、

漢字を習ったこと

を思い出してみて下さい。

 

 

f:id:Chika0329M:20180926123014j:image

 

 

全く書いたことのない文字を

真っ白な紙に書くことは

難しいですが、

 

 

なぞるための線が書いてあれば、

簡単ですよね。

 

 

これは副業初心者にも

言えることであり、

 

 

最初は独自のアイデア

生み出すよりも

 

 

成功している人の真似をした方が

圧倒的に効率が良いです。

 

 

f:id:Chika0329M:20180926123201j:image

 

 

自分のアイデア

取り入れていくのは、

 

 

慣れてからでも

全然遅くありません。

 

 

副業で何をしたら良いか

わからないという人は

 

 

日々の出来事好きなこと

ブログに書くことから始めて、

 

 

次にアフィリエイトとして

商品を紹介できるように、

 

 

読者の多いブロガーさんの

記事を参考にしていきましょう。

 

 

そしてこの記事を

読み終わったあなたに、

 

 

今すぐやって頂きたいことが

あります。

 

 

私が今回書いたこの記事の

特徴を1つだけで良いので

あげてみて下さい!

 

 

こういった気付きの積み重ねが

自分で書く記事に

活かされるようになり、

 

 

最終的には

ブログアフィリエイト

稼げるようになります!