〇〇を意識するだけで売上高が変わる!?

前回記事では

自分が良いと思うモノ、趣味

について書くだけで

 

 

ブログアフィリエイトが出来る、

というお話をしました。

 

 

今回はそれに加えて、

ブログ記事を書く上での

考え方についてお伝えします。

 

 

この考え方を取り入れた

ある主婦の方は

 

 

今では夫の収入を

超えるようになり

 

 

f:id:Chika0329M:20180923201001j:image

 

 

共働きで子供に寂しい思いを

させていた状態から

 

 

今では自宅でゆっくり

家事をする時間を

確保出来ているそうです

 

 

f:id:Chika0329M:20180923201214j:image

 

 

最初は旦那さんに気を遣って

ブログアフィリエイトのことを

隠していたそうですが、

 

 

思い切って旦那さんに伝えた所、

自分以上に興味をもったらしく、

 

 

今ではお二人で

ブログアフィリエイト

されているようです!

 

 

更に記念日には

高級ディナーに行く余裕ができ、

 

 

f:id:Chika0329M:20180923201316j:image

 

 

自宅の家具は

デザイナーに特注品のもので揃え、

 

 

f:id:Chika0329M:20180923201521j:image

 

 

子供には好きな習い事をさせて、

 

 

 

オシャレで自由な暮らし

実現させているのです!!

 

 

f:id:Chika0329M:20180923202032j:image

 

 

そして、なんと、

先日家族揃って初めての

海外旅行に行くことが出来たそうです!

 

 

f:id:Chika0329M:20180923201917j:image

 

 

羨ましい限りですね。

 

 

ですが、もしあなたが

今回お伝えする考え方を

マスター出来なければ

 

 

夫の収入が不安定な時に

自身がパートで働く収入では

到底足りず

 

 

f:id:Chika0329M:20180923202135j:image

 

 

 

本当は子供とゆっくり

過ごす時間が欲しいのに、

 

 

働く時間を優先して

時間を確保することが出来ず

 

 

 

スーパーで買い物する時は

人混みで溢れたタイムセールに

戦しなければならず、

 

 

f:id:Chika0329M:20180923202330j:image

 

 

いつまでもたっても

ぼろぼろの家具を修理して使い、

 

 

子供には何一つ習い事を

させてあげることも出来ません

 

 

海外旅行なんて

一生行くことは不可能です。

 

 

f:id:Chika0329M:20180923202412j:image

 

 

そんな生活では

毎日を楽しく過ごすことが

出来ませんよね。

 

 

そうならない為にも

あなたには必ず知っておいて

欲しいことがあります

 

 

それは

ブログアフィリエイトをする上で

記事を書く目的を

見失わないことです!

 

 

ブログを書くことが好きな人

にありがちなのですが、

 

 

私が実際に体験した

ママ友とのトラブルの内容について

書いていきたいと思います!!」

 

 

というようなメッセージを

くれる方がたまにいます。

 

 

こういった方に、

最終的にどの商品を売って

 

 

アフィリエイトをしようか

考えていますか?と聞くと、

 

 

「あ、忘れていました、、」

 

 

というパターンがよくあります。

 

 

自分の思い

ブログに綴ることは

とても良いことです!

 

 

そうすることで

自分のファンがついてきます。

 

 

でも、今回のブログは

アフィリエイトをしている

ということを忘れないで下さい!

 

 

先ほどのママ友とのトラブル

について書いた記事だと、

 

 

対人コミュニケーションスキルを

上げる本などは

紹介出来るかもしれません。

 

 

ですが、

最初から商品のことを

意識していない場合

 

 

紹介文も

薄っぺらいもになりがちです。

 

 

ここさえ押さえておけば

とても簡単です!

 

 

この考え方を身につけるために、

 

 

周囲を見渡して、

1番最初に目に入ってきた

物の特徴を一つ挙げてみましょう!

 

 

ブログ記事を書くこと

を楽しみながら、

 

 

最終的には目的である

商品を売ることを忘れない。

 

 

これをするだけで

アフィリエイトの収益が

格段に上がります!!