時間の使い方をコントロールして副業収入アップ!?

あなたは休みの日、

何もせずに終わってしまった

と振り返ることはありませんか?

 

 

お仕事をされている方は

ゆっくり休むことも大切です。

 

 

ですが、このブログを

読んでいるあなたはきっと

 

 

仕事以外の時間を有効活用して

収入を増やしたい

思っているでしょう。

 

 

もしあなたが

今回お伝えする考え方を

マスター出来れば、

 

 

朝から会社ではなく、

カフェに行ってモーニングを

優雅に楽しむ余裕が出来ます

 

 

f:id:Chika0329M:20180924115647j:image

 

 

また、基本給が安い為に

残業代を目当てにして

 

 

無駄に居残りをするといった

必要性もなくなります。

 

 

会社から言われたことを

こなすだけの社畜から

 

 

自分で選択した自由な仕事、

やりたいことが出来る環境

手にすることが出来ます。

 

 

f:id:Chika0329M:20180924120231j:image

 

 

ちなみに、社畜という言葉は

日本でしか使わないそうです。

 

 

英訳ができないそうです。

 

 

いかに日本が組織で働く

概念が強いか分かりますね。

 

 

もしあなたが

今回お伝えする考え方を

マスター出来なければ

 

 

毎日通勤電車に揺られ、

今日も上司に言われたことを

 

 

するだけの作業員として

働くのです。

 

 

やりたい訳でもない仕事を

お金の為だけにする

 

 

それでは自分の夢なんて

到底叶えることは出来ず、

 

 

社畜」から一生

卒業することは出来ません。

 

 

f:id:Chika0329M:20180924115821j:image

 

 

そんなつまらない

人生にしない為に!!

 

 

何かを得るには

何かを手放す必要性がある

 

 

ということを覚えておきましょう。

 

 

これは私だけが

言っていることではなく、

 

 

グレッグ・マキューン

エッセンシャル思考」という

本でも紹介されています。

 

 

f:id:Chika0329M:20180925165516j:image

 

 

「4つ口のガスコンロを想像してみて下さい。

 

 

1つ目のコンロはあなたの家族。

 

 

2つ目はあなたの友人。

 

 

3つ目は健康。

 

 

4つ目は仕事。

 

 

あなたが成功するためには

そのうち1つの火を

消さなければならない。

 

 

そしてもっと成功するには

思い切って2つの火を

消すことが必要なの。」

 

 

いかがでしょうか。

共感出来た方も

いるのではないでしょうか。

 

 

週末の金曜日、

仕事が終わった解放感で

飲みにいきたくなりますよね。

 

 

f:id:Chika0329M:20180925170430j:image

 

 

でもそれって将来の

自分の為になるのでしょうか。

 

 

一時のストレス解消をするよりは

長期的に人生設計をして

 

 

自宅で副業をする時間に

あてることが出来れば

 

 

将来は必死になって

働かなくても良くなる

可能性だってあります

 

 

休日は友人とオシャレなお店の

ランチを楽しみ、買い物を

したくなりますよね

 

 

でも買い物が終わってみると

カードの請求額をみてびっくり、、

 

 

なんてことにならない為にも

 

 

とりあえず今

買い物をする時間を我慢して

 

 

お家でビジネスの勉強を

する時間にあてる

 

 

という選択ができれば

少しずつあなたの

習慣が変わってきます。

 

 

今の状態では

時間がないから何も出来ない!

 

 

と思っている方がいれば、

一度今の生活を

見直してみて下さい。

 

 

時間の使い方をコントロール

できるようになれば

 

 

将来は理想の生活を

手にすること

可能になります!

 

 

f:id:Chika0329M:20180925170007j:image

 

 

それでは早速ですが、

いつもあなたが寝る時間を

 

 

今日は30分だけ遅くして、

将来のことを考えてみましょう

 

 

これだけでも

習慣は変わってきます。

 

 

時間の使い方をコントロールして

稼げるようになりましょう!!