正直者が成功するワケとは??

突然ですが、

あなたは人に騙されたこと

ありますでしょうか?

 

 

今まで色々な

インターネットビジネスに

取り組んでも

 

 

成果が出ずに騙された

という人がいれば、

 

 

f:id:Chika0329M:20180923192523j:image

 

 

仲の良い友人に

大勢の前で裏切られた

という人もいるかもしれません。

 

f:id:Chika0329M:20180923192759j:image

 

 

 

上記2つの例では

なぜ本物のノウハウを

教えてくれないの!?

 

 

何でこのタイミングで

嘘をつくの!?

 


という感想が出てきそうです。

 


今日あなたに

お伝えすることは、

 

 

大事なことを他人でも

惜しみなく話せる人は成功する

ということです。

 


これが出来る人は

周囲から慕われ

人脈が広がります。

 

 

f:id:Chika0329M:20180923195446j:image

 

 

そして

こちらからお願いしなくても

 

 

お礼を貰えたり

お金が振り込まれる

ようになります。

 

 

f:id:Chika0329M:20180923195222j:image

 


逆にこれが出来ない人、

 

 

つまり大事なものを

自分で隠しておくような人は

 

 

どんどん閉鎖的になり

人との関係が途絶え

 

 

最終的には

手元からお金が

なくなってしまいます

 

 

f:id:Chika0329M:20180923200347j:image

 

 

私はかつて

OLをしていたので、

よーく分かるのですが、

 

 

女性って

派閥とかグループ

作りたがるんですよね。

 


もっと言うと、

自分が気に入らない人には

本当のことを言わないんです。

 


何故なんでしょうね?笑

 


私がいた会社では

派閥とかグループ

作ってる人ほど

 

 

会社からの信用は

低かったように思います。

 


逆に自分のことを

さらけ出して

誰からの悩みも受け入れて

 

 

社内の繋がりを

オープンにしてる人の方が

 

 

会社からの信用がとても高いのです。

 

 

f:id:Chika0329M:20180923195641j:image

 


少し例えを変えると、

安室奈美恵さん

歌ってる歌詞が

 

 

嘘のことばっかりだったら

たくさんのファンは

つかないですよね。

 

 

本当のこと

共感出来ることが多いから

ファンがいるのだと思います。

 


イチローさん

野球に対する考えを言う時、

 

 

本当は野球なんて嫌いなんだ、

って言った瞬間、

世間の目が変わると思います。

 

 

これと同じです。

 


あなたが

ブログアフィリエイト

やっていく以上、

 

 

自分が本当に良いと思う物

商品を紹介して下さい!!

 


ポイントは、

①自分の好きなもの、

趣味で使ってるものを

対象にする

 

 

②他人にプレゼントしたら

喜んでくれそうなものを

考える

 

 

③相手の喜んでいる姿を

想像する

 

 

これだけです!

 


この3つをおさえるだけで、

次のステップが可能になります。

 


ブログアフィリエイト

紹介する商品、

ジャンルが決まる

 

 

多くの人が

興味をもつ記事が書ける

 

 

紹介記事を

書くことが楽しくなる

 


いかがですか?

 


こうやって見ると

ブログアフィリエイトって

簡単だと思いません?

 


簡単だと思ったあなたに

今すぐやって欲しいこと

あります。

 


昔から大切にしてるもの、

最近買ったお気に入りのもの、

誰かから貰った思い出のもの、

 

 

何でも良いです!

 


他人に自慢してみて下さい!!

 


彼氏にアピールするのもよし、

友人に紹介するのもよし!

 


こんな簡単なことを

記事にしたものが

ブログアフィリエイトです!

 


良いものは

他人にどんどん紹介して、

お金を稼ぎましょう!!