【閲覧禁止】100円を安いと思う人は見ないで下さい

f:id:Chika0329M:20180927191633p:image

 

 

あなたはこの記事に

辿り着く前、

 

 

女性 副業」とか

女性 在宅ワーク

というようなワード検索を

 

 

されたことが

あるのではないでしょうか?

 

 

f:id:Chika0329M:20180927212415j:image

 

 

私はOL時代にいつも

こんなワード検索をして

 

 

良い副業がないか

探していました。

 

 

副業は、仮想通貨、

バイナリーオプション

FX、転売など様々ですよね。

 

 

でも私が最初に思ったのは、

何となく経済っぽいのは苦手、

ということでした。

 

 

それブログを書いて

出来る副業なら、

 

 

私にも出来るかも!と思い

始めたことがきっかけです。

 

 

f:id:Chika0329M:20180927191842j:image

 

 

私の予想は大当たりでした。

 

 

ブログアフィリエイト

記事を書くことが

メインとなりますが、

 

 

同じ作業をする繰り返す

副業とは違い、毎回

自分の成長が感じられます。

 

 

また、このような成長は

ダイレクトに「数値、稼ぎ

となって返ってきます。

 

 

f:id:Chika0329M:20180927192052j:image

 

 

面白い記事が書ければ

当然読者は増えますし、

 

 

商品宣伝の仕方が

上手くなれば、

 

 

アフィリエイト報酬も

上がります。

 

 

私も初心者から

ブログアフィリエイト

始めましたが、

 

 

途中であること

気付いたんです。

 

 

あなたがこれから

ブログアフィリエイト

副業として始めるとき、

 

 

あることが出来ていれば、

 

 

今勤めている会社の月収を

超えることは簡単です。

 

 

これをすることによって、

同世代の平均月収は

楽に超えるでしょう。

 

 

f:id:Chika0329M:20180927192319j:image

 

 

同窓会で食事をする時、

数十人に奢っても、

 

 

痛くも痒くもないという

レベルまで到達します。

 

 

私も実際、会社を辞めて

しばらくの間は友人に

ご飯を奢りまくっていました

 

 

f:id:Chika0329M:20180927212247j:image

 

 

好きな料理を注文でき、

金額を気にしなくても

よくなります。

 

 

ですが、あなたがもし

あることを意識出来ないと

 

 

初月から収益が出たとしても、

継続して稼いでいくことは

出来ません。

 

 

初月から30万!

という素晴らしい結果を出して、

そのまま会社を退職。

 

 

しかし2カ月目には月収5万円。

 

 

これでは退職しない方が

良かったという風になっても

おかしくありません。

 

 

この先どうしたら良いか

分からない!

 

 

f:id:Chika0329M:20180927205318j:image

 

 

なんてことにならないために、

 

 

今後は「自己投資」を

惜しみなくしましょう!!

 


今、自己投資という言葉を見て、

またそれね、結局お金でしょ!?

 

 

って思われた方も多いと思います。

 

 

でも皆さん意外と普段の生活で

自己投資をしているんです。

 

 

最近太ったから

細く見える服を買う

 

 

肌を綺麗に保ちたいから

サプリを買う

 

 

良質な睡眠の為に

枕を買う

 

 

これらはぜーんぶ

自己投資です。

 

 

そうか!と思われた方も

いますよね!?

 

 

自己投資ってそんなに

難しいものではないんです!

 

 

家族がうるさかったから、

100円の耳栓を買って

集中したらブログ記事が

サクサク書けるようになった。

 

 

パソコンを持ち運びやすい

ものに変えたら

どこでも記事が書けるよう

なった。

 

 

パソコンは中々買えないかも

しれませんが、

 

 

100円の耳栓で

集中出来る環境を作れたら

 

 

自己投資としては

大成功だと思います。

 

 

f:id:Chika0329M:20180927212156j:image

 

 

100円で買った耳栓は

価値が何倍にもなりますよね。

 


最後に、

 

 

今日はあなたに

やって欲しいことがあります。

 

 

コンビニで一番好きな

チョコを買ってきて下さい。

 

 

甘い物を食べて、疲れた脳の

リフレッシュが出来たら

 

 

自己投資としては大成功です!!