サーバーがダウンしてしまう程のアクセス数アップの秘訣!

ここ数年の

SNSの発達により

 

 

youtuberインスタグラマー

といった言葉を

よく聞くようになりましたよね。

 

 

こういった人達の総称を

インフルエンサーといいます。

 

 

語源は冬の時期に流行する

インフルエンザから来ていると

思いがちですが、

 

 

本当は英語の

influence」からきています。

 

 

意味としては、

1人の行動や言動が

多くの人に広がったり

影響されることを言います。

 

 

f:id:Chika0329M:20180924143052j:image

 

 

実はこのインフルエンサー

ブログアフィリエイトをする上でも

重要な位置づけになってきます。

 

 

そもそも「インフルエンサー

なんて言葉を知らなかった人も

いるのではないでしょうか?

 

 

最近では有名企業が

商品の宣伝として、一般人の

インフルエンサーを雇うことも

あるそうです。

 

 

f:id:Chika0329M:20180924141919j:image

 

 

今回は、

このインフルエンサーと関係する、

 

 

あることを取り入れて

意識出来るようになれば、

 

 

あなたのブログには

毎日アクセスが殺到

するようになります。

 

 

アクセスがありすぎて、

ブログのサーバーをダウン

させてしまうでしょう。

 

 

コメント欄にはあなたへの

尊敬の眼差しをもった方が

たくさんいて

 

 

1人1人返事を返したくても、

時間が足りない程になります。

 

 

一度このような経験をすると、

次に書く記事が

かなり注目されるようになり、

 

 

1つの記事を書くだけでも

かなりのアフィリエイト報酬が

入るようになります。

 

 

そして、

ブログ運営者から目をつけられ、

 

 

更なる収益を見込める

ビジネスへの協力要請

くるでしょう。

 

 

こんな状態になれば

もはや一般人ではなく、

有名人になったも同然です。

 

 

今テレビで活躍している芸能人や

コメンテーターの方は

みんな最初は一般人です。

 

 

何かのきっかけで

ブレイクしたり、

 

 

スカウトされて

有名になっています。

 

 

ブログアフィリエイトでも

同じことが起こり得ます。

 

 

ですが、

大半の人は顔出しをせずに、

ブログアフィリエイトをしたい

 

 

と思っているでしょう。

 

 

大丈夫です。

 

 

世の中には顔出しをせずに

文章力だけ

 

 

有名になってる方は

たくさんいます。

 

 

ブログからはじめて

本を出した人だっています。

 

 

ですが、

今回お伝えすることを

実践出来なければ、

 

 

ブログの記事を

いくら書いても

アクセス数が伸びません

 

 

労力に対しての報酬が上がらず

ブログアフィリエイトを続ける

やる気を保てなくなります。

 

 

ブログアフィリエイト

メインとなる作業が

記事の作成なので、

 

 

1人で書き起こすことが多いです。

 

 

自分で調べたり、考えて抜いて

やっと書いた記事の

閲覧者がゼロ。

 

 

これではやる気を

保つことが出来ません。

 

 

そうならない為にもこれからは

 

 

流行に敏感になる、

ということを意識しましょう!

 

 

あなたが

ブログアフィリエイト

 

 

好きなもの

紹介することは良いですが、

 

 

それが大昔に作られたもので、

知ってる人はかなり少数

この先製造される見込みはゼロ

 

 

なんてものを紹介する場合、

 

 

書いてる自分としては

優越感で気分が良い人も

いるかと思いますが

 

 

裏を返せば、

購入する人はごく少数

この先売れる見込みはゼロ

 

 

ということになってしまいます。

 

 

こんな商品ばかりを

紹介していては、

 

 

ブログ記事をいくら書いても

収益が上がらない

 

 

マニアックな人からは

時々反応があるけど、

定期的な反応は見込めない

 

 

という事態になってしまいます。

 

 

 

少し話は変わりますが、

世の中で伝統工芸の職人

と呼ばれる人は、

 

 

毎日毎日、

自分の限界との戦い

をしています。

 

 

それはアイデアであったり、

技術であったり様々ですが、

 

 

こんな職人さんでも

流行については

 

 

常にアンテナを張って、

情報収集をしているそうです。

 

 

世の中で受け入れられる物には

何かしらの理由があり

 

 

流行は形を変えて

繰り返されることが

多いのです。

 

 

流行に敏感になれば、

ブログの読者の動向や、

 

 

今後世の中でどういったものが、

受け入れられるのか

 

 

判断が出来るようになる

ということですね!

 

 

これがブログアフィリエイト

収益にも繋がります。

 

 

では早速、

今あなたがお持ちのスマホ

LINEニュースを見てみましょう。

 

 

何か流行を見つけることは

出来ましたか?

 

 

こういう積み重ねが

ブログへのアクセスを

増やすきっかけになり、

 

 

アフィリエイトの収益を

伸ばす為の秘策になります!