どんな副業をやっても成功しなかった、、そんなあなたは〇〇が抜けているかも!?

f:id:Chika0329M:20180929161440j:image

 

 

突然ですが、

あなたは「ノウハウコレクター」

という言葉をご存じでしょうか?

 

 

ノウハウコレクターとは、

様々なインターネットビジネスに

手を出して、

 

 

どれもノウハウだけ手に入れ、

実際は何も稼げていない状態

のことを言います。

 

 

f:id:Chika0329M:20180929150320j:image

 

 

でもこれってあること

出来ていれば、普通は

ならないはずなのです。

 

 

それに気付けていない人は、

どうやったら簡単に稼げるのだろう

 

 

時間がかからずに稼ぐためには

どうしたら良いのだろう

 

 

こんなことばかり考えてしまい、

 

 

月収100万円も達成可能な

自動売買ツールを

30万で販売します!

 

 

といった普通では

考えられないもの

信じて購入してしまうのです。

 

 

f:id:Chika0329M:20180929150445j:image

 

 

よくある例では、

今回はダメだったから

次こそは!!と意気込んで

 

 

1カ月も経たないうちに、

違うビジネスに手を出してしまう

パターンです。

 

 

次のビジネスでも

何十万という商品代を支払って、

 

 

いわゆる多重債務の状態になり、

どんどん苦しくなってきます。

 

 

f:id:Chika0329M:20180929150628j:image

 

 

実はこうやって書いている私も

かつてはそうだったので

 

 

今思い出しても

ゾッとします。。

 

 

でも、逆にあること

出来ていれば、

 

 

そんな状態にはなりません!!

 

 

今あなたが抱えている

カードローンも全て完済し、

 

 

消費者金融からの借金も

綺麗さっぱりなくすことが

可能になります。

 

f:id:Chika0329M:20180929150742j:image

 

 

友人や恋人の前で

本当はお金がないのに、

 

 

見栄を張ってお金を出していた

自分なんてもう過去の自分です。

 

 

買い物をするときは

全て現金払い

 

 

財布の中には常に

1万円札が何枚も入っています

 

 

f:id:Chika0329M:20180929150819j:image

 

 

通帳を記帳する際、

ATMの機械の文字を打つ音ですら

心地良くなるくらい(笑)

 

 

お金に余裕が出来ます!!

 

 

そんな状態になる為には!!

 

 

記憶力

鍛えるようにしてください!!

 

 

f:id:Chika0329M:20180929150916j:image

 

 

たったそれだけ??

 

 

と思われるかもしれません。

 

 

私がオススメしている

ブログアフィリエイトでも、

 

 

記憶力

かなり重要になります。

 

 

ブログアフィリエイトでは

紹介する商品の記事を

書くことが必須ですが、

 

 

記事のネタは

毎日何気なく過ごしている日々に

隠れていたりします。

 

 

f:id:Chika0329M:20180929151144j:image

 

 

24時間ブログのことを

気にかけていると、

 

 

あの時見たお店のレイアウトの発想が

商品の紹介にも使える!

 

 

なんてことがよくあります。

 

 

このような時に

後で絶対忘れないように

記憶力を鍛えておくべきです。

 

 

記憶力がついてくると

ブログ記事を書くことも

苦にならず、

 

 

むしろ簡単に

書けるようになります。

 

 

最後に、

今日はあなたが食べた晩御飯を

思い出してみましょう。

 

 

記憶力がついてくれば

幸せな生活もグッと近づきます!!

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました(*^_^*)