【心臓の弱い人は読まないで下さい】常識を覆すタテヨコ展開とは!?

f:id:Chika0329M:20181020215414j:image

 

 

んにちは!!

Chikakoです(*´꒳`*)

 

 

初心者の方が副業を始めて、

アフィリエイト

取り組んだ後、

 

 

報酬が伸び悩む時期

というのが必ずあります。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020215509j:image

 

 

そのタイミングで

今回お伝えする方法を

使ってもらえれば、

 

 

報酬金額は確実にV時回復

を達成するでしょう。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020215524j:image

 

 

報酬金額0円から

10万円も到達可能です。

 

 

しかし、私がやっていた時も

全てが順調にいっていた

訳ではありません。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020215544j:image

 

 

副業で伸び悩んでいた時は

本業でも辛いことだらけでした。

 

 

会社員として

働いていた頃、

 

 

俗に言うおつぼねさん

会社に居ました。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020215708j:image

 

 

こんな人とかかわっても

仕方がないから、

 

 

無視していよう

と心に決めるのですが、

 

 

そんな訳には

いかないんですよね、、

 

 

当時の私の部署では私を含め

3人の社員がいたんです。

 

 

そこで一人が休むと、

そのお局さんは、

 

 

「〇〇さんは何でいつも

当日になって急に休むの!?

本当にイライラするわ!!」

 

 

という風に、思ったことを

何でも口にする人でした。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020215820j:image

 

 

休んでいる社員も

この人が嫌で休んでいるのに、

 

 

それにも気付かないんですよね、、

 

 

私自身、仕事は

頑張っていたのですが、

 

 

会社ではこのような人間関係が

絶対あると分かっていたので、

 

 

会社員として働くことに

うんざりしていたのです。

 

 

そんな状況の私に

希望の光がさしました。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020220056j:image

 

 

今までは全く収益が伸びなかった

ブログアフィリエイト

 

 

収益が伸び始めたのです。

 

 

この時、私は毎日

いかに早く本業を切り上げて、

 

 

家で副業をする時間を

確保出来るかということ

ばかり考えていました(笑)

 

 

このノウハウを知ってからは

お小遣いが10万円以上

増えました。

 

 

ここまでいくと、いつもの店で

好きな服を買っても、

 

 

まだまだお金が余っています。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020220304j:image

 

 

いつものランチにちょっと

デザートを増やしても、

 

 

まだまだ余るくらいです。

 

 

高級ブランド品の服を買うと

一度で終わりですが、

 

 

普段の生活ちょっとリッチ

しようと思えば、

 

 

かなり贅沢が出来ます。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020220526j:image

 

 

私はブログアフィリエイト

する上で、

今回お伝えする方法の凄さ

 

 

ひしひしと感じていました。

 

 

その方法とは、

 

 

売れる商材を

タテ&ヨコに展開させる

 

 

ということです。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020221145j:image

 

 

ブログアフィリエイトの収益が

伸びなかった私は当時、

 

 

ジャンル等の限定はせず

記事を書いていました。

 

 

そんな私がどう改善したのか

というと、

 

 

タテ:グレード・サイズ・容量違い

ヨコ:関連・競合アイテム

 

 

を軸に商品ラインナップを

増やしていったのです。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020221243j:image

 

 

どんなものが関連商品になるのか

分からないという人は

 

 

AmazonのHP

思い出して下さい。

 

 

「この商品をチェックした人は

こんな商品もチェックしています」

 

 

といった表示があると思います。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020221543j:image

 

 

これはレコメンド機能と言って、

アフィリエイトでもこの機能は

応用させることが出来ます。

 

 

これを応用して商品を

チェックしていけば、

 

 

労力をかけずに、良く売れる商品を

知ることが出来るのです。

 

 

こんな便利な機能を

使わない手はありません。

 

 

ここまで読んで頂いたあなたは

Amazonのサイトを実際に

見てみましょう。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020221707j:image

 

 

改めてコメンド機能を見てみると

Amazonの凄さを体感出来ます。

 

 

そして、

アフィリエイトをする上で、

 

 

タテ&ヨコ展開の仕方が

分かってきます。

 

 

これをやらないと、

あなたは会社でいつまでも

お局さんと過ごすはめになります。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020221730j:image

 

 

毎日毎日、聞きたくもない愚痴

罵声を浴びせられ、

 

 

仕事に集中出来ず、

ストレスがたまり、

 

 

あなた自身が誰かに

あたってしまうことも

あるでしょう。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020221808j:image

 

 

いつもだったらそんなことは

ありえないはずなのに、

 

 

会社に行っているせいで、

悪影響を受けてしまって

いるのです。

 

 

しかし、あなたが

今日お伝えする内容を

素直に実行すれば、

 

 

そんな小さなことで

悩む必要はなくなります。

 

 

会社員を辞めずとも、

副業で稼げると

余裕が出てきて、

 

 

人を許す余裕さえも

出てくるでしょう。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020222049j:image

 

 

もちろん脱サラだって可能です。

 

 

毎日の生活をリッチに出来ます。

 

 

今までは外食をしに行っても、

食べたいメニューの金額を見て、

我慢していたのに、

 

 

今では金額を気にせず

好きな物を注文出来ます。

 

 

f:id:Chika0329M:20181020222143j:image

 

 

大好きなデザートに

トッピングをつけることも

我慢しなくてもいいんです。

 

 

それぐらいは今日お伝えした

ノウハウで簡単に

稼げてしまいます。

 

 

毎日をリッチにする為に

今出来ることから

やっていきましょう!!

 

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました(*^_^*)